スマートフォン版はこちら

ラブリーペットクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ラブリーペットクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
八女市の動物病院、「ラブリーペットクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 834-0064
住所 福岡県八女市大字蒲原1054-1
電話番号 0943-24-5083
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ラブリーペットクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ときた動物病院 福岡県八女市鵜池269-1
八女動物病院 福岡県八女市大字本町中宮野町2-507


おすすめ病院の口コミ

  • ヒロさん
    博多の森どうぶつ病院 口コミ
    初めて、受診しました。
    獣医師さんを筆頭にスタッフの
    方も凄く優
    しく丁寧で受診して
    良かったです。
    此からも宜しくお願いします。
  • ちぃちゃんさん
    みくにの動物病院 口コミ
    先生、奥様、助士の方で運営していらっしゃいます。
    先生は優しく的確な判断で信頼できます。
    奥様、助士の方は気が付く、優しい方です。
    1時期、評判の高いF病院に変えましたが、比較して信頼性が高いこちらの病院に戻りました。
  • まめママさん
    吉村動物病院 口コミ
     うちの子が、生まれてからずっとお世話になっています。先生もスタッフの方たちもとっても優しいです。ちゃんと声をかけながら丁寧に診てくださるので安心です。基本、土曜の午後や日曜日はお休みなのですが、急に行ってもいらっしゃるときはしっかり診てくれます。うちの子たちは、夜中にお世話になることもあるのですが、すぐに対応してくれます。良心的だし、何よりもしっかり診てくれます。
  • misoさん
    どんぐり動物病院 口コミ
    診察対象動物に記載がなかったため問い合わせをしたところ、午後の診療時間前だったにも拘わらず「今から来ていただいても大丈夫ですよ」とおっしゃっていただき、快く診ていただけました。先生も看護師さんも皆さん親切で、レントゲンを撮ってしっかりと診察してくださり、待っている間も気にかけていただいたり、些細な質問にも丁寧にご説明くださいました。一先ず大事ないということで、お薬を飲ませながら様子をみていくことになりましたが、これからも何かあればすぐにご相談させていただきたいと思いました。
  • ひすっこさん
    バーツ動物病院 口コミ
    とても良心的かつ他の病院では、わからなかった、原因もすぐにわかり、先生も素敵な方で、博多区では、一番だと思います。調子の悪い時など、こちらに、ぜひ行かれると良いとおもいます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ラブリーペットクリニックの口コミ詳細ページ上部へ